kazubooのブログ

主にWCCF。たまにキャンプやバイク、熱帯魚など幅広くやってます٩( *˙0˙*)۶

石組みレイアウト


こんにちは(´・ω・`)!いよいよ梅雨が終わりそうですね!今日はドバーッと降って晴れての繰り返しでした( ゚д゚)


暑くて汗ビッショり、、


さて、来月いっぱいで引っ越すのですが、それにともない60センチ水槽をリセットします(´ω`)


リセットといっても今は放置していて、水草はほとんど溶けてしまいました( ゚ω゚;)


今は石と流木を入れて、後景草・前景草と分け、モスは三種類などなどゴチャゴチャしたレイアウトでした( ゚ω゚;)



今回は完全に前景草のみ‼️


使う材料は石のみ‼️


草原を目指し頑張ります(*´ェ`*)ポッ


LED投光器が一機死んでしまったので、新しく買わなきゃ、、出費が、、