kazubooのブログ

主にWCCF。たまにキャンプやバイク、熱帯魚など幅広くやってます٩( *˙0˙*)۶

WCCF 新米監督日記3

こんにちは(´・ω・`)眠れないので書かせて頂きます、、


今日仕事帰りに馴染みの店にて選手を揃えて帰宅。いそいそと着替えて真新しいデッキケースを小脇に挟み、いざ出陣( ´∀`)


ホームと決めたワンダーシティ南熊本へ着くと予想外のクルマの数( ;´Д`)


あ、、今日は花金だ、、


駐車場を回ったけど空きがない、、、


それで帰ってきました、、、


今思えばスポラにも行けばよかった(;ω;)と後悔、、


とりあえず眠れないので思い出話を(*´ェ`*)


たぶん皆さん思い入れがあるカードありますよね??


私は06-07WMVPカンナヴァロです(^ ^)


当時5クレ1000円だったので、WCCFをプレイするにはお金が凄くかかったのを覚えています。


私はEMVPカンナやLEベッカム、WWFベッカムなどは引きまくって数枚被ってる程でしたが、WMVPカンナだけが出ませんでした。


そんな中、年始の休みを利用しハウステンボスへ泊まりの旅行に行きました(´・ω・`)


前日の夜に長崎に着き、適当なホテルに宿泊。


朝からクルマに乗ってハウステンボスへ向かっていると、熊本でいうグルグル倉庫みたいなSHOPを見つけ、ちょうど開店時間だったので寄って見ました(*゚∀゚*)


正月なだけあって(開店時間だから?)客は私と彼女のみ。


私はすぐWCCFのカードを探してました(*´ェ`*)ポッ


すると正月ガチャみたいなものを店員さんが準備していたので、当たりはなにかな?と見ているとWMVPカンナじゃないですか( ;´Д`)


しかも一回300円!!


すぐ両替して回しにいくと、当たりの札が入ったカプセルは1番上に置かれていました、、


マジか、、


これ全部回したらいくらかかるん?くらいカプセル入ってて、当たりのカンナ以外は糞です。


まぁ、、とりあえず一回回してみるか、、


と、回してみるとガチャガチャっとしたらカンナがスッと潜りました(°▽°)


あら?これ以外とイケるんじゃ?と回してみると、8回目で当たり札が入ったカプセルが!!


たった1人の客が、始めたばっかのガチャの当たりを引いて店員さんが引いてましたね( ゚ω゚;)


罪悪感を感じながら交換してもらい、長崎旅行中ずっとクルマのスピードメーターのトコに飾ってました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


ほどなくして熊本のワンダーシティで蹴ってて、急な尿意に襲われトイレに行ってる間に盗まれましたけどね(´;Д;`)


それ以降カードは肌身離さず離席するようにしてました、、笑


明日は飲み会だから、蹴れるのは日曜日かな〜〜


ああ、早く蹴りたい( ;´Д`)