kazubooのブログ

主にWCCF。たまにキャンプやバイク、熱帯魚など幅広くやってます٩( *˙0˙*)۶

WCCF 新米監督日記6

こんばんは(*^◯^*)今日は休みだったので油断してたら昼前まで寝てました、、


ふと外を見ると、、ん?晴れてない?


急いで洗濯して干しました(`・∀・´)梅雨の貴重な晴れ間を逃すとこでした( ゚ω゚;)


来月末に引っ越し予定なので少しずつ整理しています。


ガラスの棚やらバラしてしまったので、後は細々したものと、最後の大物である水槽だけですね( ゚ω゚;)


水槽は最後に持って行かなきゃ、、


さて、夕方からいつものホームであるワンダーシティに(*^◯^*)


最初の5クレでBUNボヌッチ。


そこから10クレくらいでパック切れしました(`・∀・´)


店員さんに補充してもらい、レギュラーリーグを進めていると硬いパック!


3〜4クレ目でした( ^ω^ )


裏からバリッと破くと、、


またまた見たことある顔が( ゚ω゚;)!


先日引いたHOLEロナウド(レアル)からまだ数日、、


今日はHOLEロナウド(インテル)でした( ^ω^ )


ロナウドさんは大好きだから全種欲しいです。