kazubooのブログ

主にWCCF。たまにキャンプやバイク、熱帯魚など幅広くやってます٩( *˙0˙*)۶

WCCF 新米監督日記4


こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


今日仕事終わりに蹴ってまいりました(°▽°)!


いや〜〜、、チュートリアルが面倒くさい!


しかし、あの独特なポリゴン感や雰囲気は変わってませんね(^○^)


コードがあるのは事前調査で分かっていましたが、意味が分からなく登録するまで時間がかかりました、、笑


選手のコミュニケーションの取り方や、細々したとこが変わってて浦島太郎状態です(;ω;)


あとカードを買えるようになったんですね!1クレしたら2枚買えるのかな?時間ない時はいいですね(o^^o)


今日は5クレだけ、、と決めていましたが10クレした後にカード切れて追加で5クレしました( ͡° ͜ʖ ͡°)


今日の収穫はこの2枚目



今回最初のカードは岡崎さん(o^^o)


こんなレアリティがあったなんて、、


そしてホロが綺麗に感じました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


やっぱいいですね〜〜。


あ、キラ率が高くなってるのですかね?


パック終わりに1枚出て、パック頭2クレで1枚。


昔は掘りに掘ってやっと出た( ;´Д`)みたいな感じでしたが。


とりあえず慣れるまでもうしばらくかかりそうなのでちょこちょこ蹴ろっと( ^∀^)