kazubooのブログ

主にWCCF。たまにキャンプやバイク、熱帯魚など幅広くやってます٩( *˙0˙*)۶

WCCF 新米監督日記2


こんにちは(´・ω・`)


今日の夜、仕事帰りに馴染みの店にて選手を揃えてから試しに蹴りに行って来ます(`・∀・´)


と、思っていたらデッキケースやローダーが無かった(*´Д`*)


つーことで、近場のショッピングモール内にあるおもちゃ屋さんで調達。


以前使っていた無色のローダーが無くなっていて、代わりに縁に色が付いたやつがありました(`・∀・´)


無色の方が好きですが、しょうがない、、

黒にして、デッキケースも適当に買いました(°▽°)


スリーブは皆さんどんなの使ってますかね??


私は確かコレだったかな、、?と記憶を頼りに買いましたが、、


とりあえずネットでBSロナウドを買ったので、到着するまで白フッキさんを起用します‼️